SSブログ

ごちそうさまでした [生き物]

DSC_6652-1.jpg


隣の婆さんとは割とうまくやってて
家庭菜園で枝豆収穫しているの見かけて
きっとおっそわけあるなって・・・
玄関先で俺のこと呼んでいて
「あっ塩ちょうだい」って
塩切らしたようで
救援要請きました
持ちつ持たれつ
枝豆貰っておいしく頂きました

こういった塩分が含んだ食べ物は
汗いっぱい掻いてるとき食べると
美味いですよね

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

(。・_・。)2k

そういう関係 いいですよねぇ
うちの隣のババアときたら、、、
by (。・_・。)2k (2023-08-25 00:11) 

いっぷく

以前住んでた隣のばあさんは、ちょっと心の病んでいる人で、目が合うとさっと隠れていたのですが、わざとリードを長くして犬を飼い、私だけでなく郵便配達の人なども困らせていました。それが、火を出したとき、人前に出られないコソコソ癖がアダとなり、避難できず家の中にこもって煙を吸って一酸化炭素中毒で絶命しました。天網恢恢疎にして漏らさずですね。
しかし、私はそのばあさんの不可解な態度の後遺症で、人に対して猜疑心を抱くようになり、要するに人とうまくやっていけなくなってしまいました。
by いっぷく (2023-08-25 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。