SSブログ

活動停止状態 [市内]

DSC_6762_01.jpg


ここ2日間
妙に眠くて日中動けなくて
イライラしました
身体は休まったんですけど時間を損した気分です
今日は出勤なんで見えないものがそうさせたのか
と思うくらいですね

睡眠に関しては人並みに改善したいんですけど
思春期でのトラウマや
今までのこともあるしなかなかうまくいかないです

話は変わるんですが
物価高になってからは家計のやりくりで
頭痛いです
新しい事業所での初の支払いは9月下旬
まるまる支給になるのは10月なんで
時間すっ飛ばして早く10下旬にならないかと
思ってます




nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

(。・_・。)2k

新しい仕事で ちょっと疲れてるんじゃないですか
ちょっとは体が休めたなら良いんですけど

by (。・_・。)2k (2023-08-30 02:12) 

いっぷく

私もここ数日、やる気が起きないというか、夏の疲れが出ています。
朝晩は、以前とは違ってきているように思えるんですけどね。
by いっぷく (2023-08-30 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。