SSブログ

不調 [花]

DSC_3644.jpg


朝も調子悪くて横になって
気が付いたらPM10:50
黄疸出てる様子無いしどうしたのか不安です
20日からこんな感じなんです

ずっと寝てて部屋に暖房入れてないんで
冷えてるせいかWi-F遅くなるようなんですよね
なんかネットクルクル回って
そんなものなんでしょうか
そてともアダプタ外れかな
冬場に掃除機掛けして窓開けて0℃下回って
そうしたあとPC電源入れると調子悪いけど
それと同じような感じなのかな?




nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

(。・_・。)2k

黄疸で判断する病気なんですね
症状なく辛いって分からないから怖いですね
お大事にして下さい
by (。・_・。)2k (2024-01-24 01:10) 

いっぷく

23日から最強寒波襲来だそうです。部屋を暖かくして安静にして過ごしてください。
by いっぷく (2024-01-24 01:17) 

ミィ

原因がわからないと不安ですね。
お大事にしてください。
by ミィ (2024-01-24 15:31) 

ゆうみ

お薬しっかり飲んでますか?
寒さは体に厳しいです。
お大事になさってください。
by ゆうみ (2024-01-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。