SSブログ

自動車の思い出 [色々]

DSC_2538.jpg


もう運転しなくなって14、15 年
頭の病気で危ないから止めたんです

止めたころはスタットレスでしたけど
やっぱスパイクタイヤだったらなって思う時っていっぱいありましたね
交差点付近って最悪でもうブレーキかけても無くても同じようなって感じ
追突されたのって3回ぐらいあるかな

俺の20代の頃は86が人気で
昔ってFRが多かった
当時冬場田舎なんて
除雪なんてしてなかったから
ワダチが三本ってことざらだった
FFならすれ違いにワダチから上がれるんだけど
FRだと上がれないってことあったな
上がるときってクラッチ踏んでニュートラル状態にして
ステアリング静かに切ってやると脱出できるんだけど
今の人ってできるのかな
まず冬は86のトランクに米とか肥料の袋ウエイトにして
トラクション稼いでいたっていう思いであります






nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

(。・_・。)2k

運転下手な人増えましたよね
オカマ やっぱり掘られる確率高いんですね
凍っていたら そりゃあそうなりますよね

by (。・_・。)2k (2023-02-03 14:54) 

ミィ

息子が頭文字Dの影響で86が好きらしく
ラジコンとかプラモデルとか持ってます。
by ミィ (2023-02-03 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。