SSブログ

毒花 [花]

DSC_3343.jpg


ヒナゲシ
除草作業するときは肌につかないように
危険な花だって


b見学してきました
その後のことは市役所に行ってからですね
26日アポイント取ってて16時面会の予定です

ペイント3D使っての写真加工の仕事あるみたいです
使ったことないけど何とかなるよね
仕事に向けて少し夜に寝られるようにしないと

産直に最近野菜が出るようになってきました
玉ねぎ
ブロッコリー
キャベツ
というところでしょうか
7月に入ればもっと出てくるので
また争奪戦が始まりそうです
道の駅みたいな感じならいいんですけど
農家のおばちゃんがやってる直売所ですからね
一人でできる範囲でですから
数が限られるんです
俺も頑張って野菜ゲットします








nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

ゆうみ

新鮮で美味しい野菜 入手できますように
by ゆうみ (2023-06-21 00:17) 

いっぷく

>写真加工の仕事
すごいですよ、私はできないですもの。
by いっぷく (2023-06-21 01:24) 

(。・_・。)2k

今くらいの時期が 道の駅とか産直覗くの楽しいですよね
やはりスーパーで買うより新鮮ですもんね
by (。・_・。)2k (2023-06-21 02:10) 

ミィ

お仕事の方、使った事がないとの事ですが
得意分野なのですぐに覚えられそうですね。

by ミィ (2023-06-21 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。