SSブログ

辛うじて [花]

DSC_5694.jpg


PCのデータ保存用のDドライブの空きが無くなりました
バックアップ用のEドライブにとりあえず待避させ
空きを確保させます
これで3TB空きが確保できるはず
あんまり今のPCにかけたくないです

写真は撤去されたところに
辛うじて一凛咲いていました
今年は撮ること無いなって思ってました




nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

(。・_・。)2k

3TBも空くって凄いですね
俺のはそもそもそんなに容量ないです
by (。・_・。)2k (2023-07-30 00:37) 

いっぷく

私は、データ退避はあちこちのクラウドサービス利用しています。
主なのはOneDriveとEvernoteです。
by いっぷく (2023-07-30 02:16) 

ゆうみ

外付け3TBを二個 クラウドでonedrive 1TB
パソコンは2TB 店じまいするつもりだから
ばっさりとと 依頼受けたデータを消しちゃうつもり
もう いつの何のデータとか言われても 私のお蔵からは資料はでないよと
言えないから 時間かかってるんだよね
by ゆうみ (2023-07-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。