SSブログ

3枚の幸運 [花]

DSC_5772.jpg


7月今日で終わりですね
梅雨場は長雨でトマトにヒビ入ってましたが
今はきれいに実がついています

事業所に行くことになっていたんで
行ってきます
動画編集とデータ入力するところです
空きが何があるか分かりませんんが
自分ができることだったら決めようかと
まぁ決まるんであれば週2日だけですけどね

サマージャンボミニ3枚買いました
実店舗から現物買えば雰囲気あるんですが
ネットで買いました
1枚でもなんか買いやすいです
バラで買ったのですが
あの宝くじです
当たりなんて10枚でも3枚でも同じようなもの
でも少し期待してます



nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

いっぷく

宝くじもネットで買えるのですか、
初めて知りました。
仕事うまくいくといいですね。
by いっぷく (2023-07-31 02:21) 

(。・_・。)2k

週2日でも 決まれば嬉しいですよね

by (。・_・。)2k (2023-07-31 07:20) 

ゆうみ

良いお話が聞けますように
by ゆうみ (2023-07-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。