SSブログ

悪いと良い [市内]

DSC_0834.jpg


連日35℃以上でキツイですね
暑いんで気にもしていなかったんですが
ガソリンスタンドの横通ったら
灯油18L
2000円オバーしててびっくり
店によってはもっとしてるみたいだし
冬場死活問題だな
ガソリンも180円
我々国民はもっと怒っても良いのでは

写真展の写真の仕上がりの確認してきました
すごくいい感じに仕上げてくれるようで安心しました
展示する際一緒に表示されるコメント欄に
画角
色の調整
トリミングの理由など現像の内容
何を表現したかったかを観てくれたお客さんに分かるように
書いたので
それがよく伝わってくれたようです
大体焼くの頼むと思った色にならないんです
それがしっかりとした形になるんで満足です



nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

(。・_・。)2k

ガソリン 凄く上がりましたね
冬場の灯油を考えると毎日の事なので恐ろしいですね

by (。・_・。)2k (2023-08-22 00:49) 

いっぷく

車は昨年引退したし、灯油も使っていないのですが、電気代が大変ですね。
積極財政を訴える勢力が大きくならないと、限られた予算の付替えだけでは何の解決にもならないんで。
でも財務省に国債を「孫子の代まで借金」なんて騙されているうちは、なかなかむずかしいですね。
by いっぷく (2023-08-22 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。