SSブログ

良いもの [雑貨]

DSC_8127.jpg


こちらの方向は秋田方面
奥羽山脈です
米内駅は反対側の北上山地なんです
日差しがなくて分からないんですが
奥羽山脈側は赤くなり始めました
ワンテンポ北上山地より早いんです
電車と紅葉の写真タイミング待ちです

週1ペースでネットスーパー利用するようになりそうです
店舗で販売してるものより生鮮食品は
より良いもの持ってくるようですね
今回は玉ねぎや人参の見たくれとてもいいです
豚小間も艶々で鮮度が良かったです
これならヘルパー雇うよりずっといいですね
注文した通り納品になるし
配達員も感じが良いです



nice!(24)  コメント(1) 

nice! 24

コメント 1

(。・_・。)2k

あまり食品は買った事ないんですが
ちょっと調べてみようかな やっぱり人からそう言う話を聞くのが
一番参考になりますよね
by (。・_・。)2k (2023-10-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。