SSブログ

暗くなるね [市内]

DSC_0891.jpg


もう少しで仕事帰りは真っ暗になります
同じような時間でも
暗くなるとなんか気がせってしまいます

何時も乗っていて慣れているはずなのに
通勤のバスなんか具合悪くなるんですよね
俺の乗る時間はなんか混むんです
空いてるうちは良いんですが
混みあってくるとおかしくなるんですよね
人混みに酔ってるのかな
降りてから20~30分で良くなるんですけどね
帰りならいいんですけど
職場に着いてからちょっと余韻残るんで
なんか不機嫌に見えるみたいで困ります

給付金7万円ぐらい話出てますね
俺のように年金で暮らしてる者にとっては有難いです


nice!(27)  コメント(1) 

nice! 27

コメント 1

(。・_・。)2k

7万円は大きいですよねぇ
でも減税ではないですよね どちらかと言うと税金ばら撒いてるだけ
結局 増税メガネは変わらずです
by (。・_・。)2k (2023-10-26 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。