SSブログ

晩飯 [市内]

DSC_8278-1.jpg


仕事から帰ってからでは
晩飯作りたくないですよね
昨日はご飯炊いて
出来合いのカット野菜と冷凍唐揚げで済ませました
作ってくれる人欲しいです

せっかくの週末ですが
撮影日和には程遠いようです
仕事に出てる分撮影してないんで
数はいつもより全然少ないです
その分出た時はある程度目的持って出てますが
やっぱり数撮ってる時よりは良いの少ないです





nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

(。・_・。)2k

天気あんまり良くないみたいですね
週末くらいは晴れてくれないと写真撮りに行ってもって時ありますよね
by (。・_・。)2k (2023-10-28 00:14) 

ミィ

仕事の後の食事の支度は大変ですよね。
冷食とカット野菜は便利でいいですね。
普段作る時に多めに作って、自分で冷凍しておくのも良いかも。
by ミィ (2023-10-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。