SSブログ

好み [色々]

DSC_4023.jpg


職場は今日から再開したようです。
俺は来週の月曜から出勤ということになります。

少し楽しいこと話したいです。
好きな女性のタイプでも。
アーティストで言えばReoNaさんかな。
外見は若いころから好きなタイプは同じ変わってませんね。
性格っていうかそういうのは、物静かな感じがいい。
彼女はそんなイメージ。
黒髪よりは色入ってる方が好きなんですよね。








nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

(。・_・。)2k

朝顔 良い色ですねぇ
俺 黒木瞳が好きなんですよねぇ
どちらかというと熟女が好きみたいです(笑)

by (。・_・。)2k (2022-08-31 00:14) 

ミィ

綺麗なブルーですね。
好み、私も10代の頃からほとんど変わってないかも。
by ミィ (2022-08-31 14:45) 

コーヒーカップ

ミィさん
意外と変わらないものですね。
by コーヒーカップ (2022-08-31 17:53) 

ゆうみ

爽やかな色の朝顔
綺麗だね。
そうなんだ。
みなさん 色んな好みがあるから
平等に愛が 振りまかれてくんだね
by ゆうみ (2022-08-31 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。