SSブログ

立てなかった [色々]

DSC_6696.jpg


瞬間の時、偶然シャッター切れていました。
25日、今日はアクシデントで撮影も予定もすべてキャンセルしました。
ハッとした瞬間交差点の歩道に倒れてました。
立とうと思っても立てなくて・・・頭、アスファルトにぶつけたようです。
人は集まってくるし、しばらく休んでいたらやっと立てて。
足と腕痛くて、ズボンに血がにじんでて右腕はうまく動かなくて。
脳と骨は大丈夫です。


カメラは首にぶら下げていたので、歩道に一緒に・・・
少しダメージ有るかもしれません。

今は家で休んでます。
大事を取って食事の支度とお風呂やめておきます。









nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

ゆうみ

どうかお大事になさってくださいね
by ゆうみ (2022-09-25 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。