SSブログ

やっぱりアシスタントは欲しい [雑貨]

DSC_0431.jpg


今はお客様から頂いた画像データを編集して
印刷可能な状態にして
プリンターに出力まで一人で管理
印刷されたシートが出てきたところで初めて
俺以外の担当に代わります

始業前メンテナンスを含めて完全に俺の管轄
まだ始まったばかりで注文もそんなに入るわけではないのです
その割には休憩もできないほどです
画像編集は時間かかるのでこの時点で目一杯
印刷もですからね
それにプラス調整とトラブル対応
やっぱ人欲しいです

職員物知らないからデータ預かって来るのは良いけど
Microsoft officeなんかのファイルで預かって来るし
頭にきて「何でもかんでもできると思うな、画像データで持って来いって」言いました
なんとパワーポイントのファイル持ってきて背景消し請け負ってきましたからね








nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

(。・_・。)2k

データの受け渡し 厄介ですよねぇ
HPとかパンフレットに データはこういう形式でと書いてても
平気で訳分からないデータ持ってきたますからねぇ
素人相手の取引は そういう時に苦労しますね

by (。・_・。)2k (2022-11-26 02:30) 

ミィ

もう一人詳しい人がいると助かりますよね。
今から募集はできないのかな。
by ミィ (2022-11-26 11:35) 

コーヒーカップ

ミィさん
岩手は良い人材って難しいようです。
お仕事するなら関東ですね
by コーヒーカップ (2022-11-26 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。