SSブログ

南昌荘のひなまつり2 [市内]

DSC_4149.jpg


デコトラって光ってる
PCも光ってます
この写真も明かりが光っていたので
なんで人って光らせるんでしょうね
みんな キラキラ好きですよね

ここにステンドグラス小さいんですけど置いてあって
モニターの21インチぐらいの大きさかな
それが何か綺麗で目立ってました

スピーカーと一緒にBluetoothのアダプタも買ってたんですけど
Windows標準のドライバーで動かしていたんですが
時々途切れるんで
面倒がってやってなかったんですが
メーカーのサイトまで行って
ドライバーダウンロードしました
ヤッパちゃんと入れると良いようですね






nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

(。・_・。)2k

今月に入って ランプにハマってます
昨日も1個買っちゃいました
安物ばかりなんですけど 暖かい灯りに惹かれます

by (。・_・。)2k (2023-02-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。