SSブログ

壊れた [生き物]

DSC_4385.jpg


まだ買って間もないのに
Bluetoothアダプタ壊れちゃいました
PC再起動の繰り返しで
アダプタ抜いたら良くなりました
Amazonには返品の手続きとりました
webでなので意外と返品しやすいですよね
電話やメール 対面販売などだど「あぁだ こうだって」なって
疲れちゃうって多いです

前にも内臓HDDを直接USBに繋ぐやつ買って
最初からうんともすんとも言わないの返品しました

今は殆ど海外製品なんで
こういうの買う時ある程度は覚悟するんです
まぁ金 溝に捨てるっていうか授業料っていうか
今もmade in Japanって感じだったら
安心して買えてたかもしれませんね







nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

(。・_・。)2k

電気製品は当たり外れ本当に多いですよね
俺も先月 3種類の商品返品しました

by (。・_・。)2k (2023-02-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。