SSブログ

やりたいこと [市内]

DSC_5580.jpg


色々とあるんですが
何一つ実現できてません
空回りしてますね
写真展なんですが2023年の春ということで
気に入ってる写真が
動物でそう撮れることのないものなんですが
去年の5月8日撮影で趣旨に添わないなって・・・
今シーズンのものだと思うようなもの無いんですよね
メジロと桜のもあるんですがブレてるの多くて使えないし
鉄道と桜じゃ他の人とかぶるような気がするし
目を引く感じの写真撮れてればなって思ってました




nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

(。・_・。)2k

自分が納得できないと出せませんもんね
悩ましいですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-05-01 00:34) 

甘党大王

そうやって悩んで選び抜かれた作品が並ぶから・・・
私みたいなド素人でも(^^♪心がワクワクしちゃうのが
写真展なんでしょうね♡
by 甘党大王 (2023-05-01 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。