SSブログ

フラッシュバック [花]

DSC_6475.jpg


少なくなったフラッシュバックなんですが
忘れたころ起きます
思春期に性犯罪に何度かあったことがあって
悪夢見るんです
ひどいことされたお陰で価値観がおかしくなって
それが影響してしまった人生です
相手は親戚だったり同級生
複数人数で侵されたり一人の時も有った
小柄で女性ぽいって理由で・・・
社会人になって飲み会とか社員旅行・出張など
泊まりが有るときは出口近くで寝るとか
飲み過ぎないようにとか
恐怖しかなかった
人間
同性同士になれば本音が出る
そんな会話いやです
誰にも言えない
言っても十中八九

だから人愛せないんですよね
何人かお付き合いした女性はいる
でも生涯本当に好きって思えた女性は一人だけ
ただ愛せていたかって問われると自信なくて
そのひととは一緒にはなれませんでした

ひどい目に合うと救われないです
救われるには多分きっと誰かに本当に愛されれば叶うと思うけど
いまだに愛すること分からないので無理かな








nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

ミィ

思春期にそんなにひどい辛い出来事があったのですね。
フラッシュバック、病院では相談されましたか?
なかなか心に受けた傷は消えないと思いますが
救われる日が来ることを願っています。

by ミィ (2023-05-07 21:59) 

コーヒーカップ

ミィさん
忘れようと閉まって置いたのですけど
何気ない時思い出してしまうんです。
なかなかこれだけは言えなくて辛いです。
by コーヒーカップ (2023-05-07 23:17) 

ゆうみ

メールしました。
by ゆうみ (2023-05-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。