SSブログ

円盤 [市内]

DSC_4772-1.jpg


PCのブルーレイドライブ2020年ごろ買った物なんですが
まったくって言っていいほど使ってないんで
外してフリマに出しました
当時3.2万した高級機
買取だと100円
これ聞いてフリマも売れないんじゃないかって思ってたら
案の定でしたね
まったく引き合い無し
他にも沢山出品されていて
いっぱい余ってる状態
記録媒体って10年位でまったく入れ替わりますよね
昔これは半永久的にって言われて
本気にして購入してました
結局ブルーレイドライブもなんかゴミ同然
自分も配信等に移りましたもんね
仕方がないですね



nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

(。・_・。)2k

そうなんですよねぇ 古い8mmビデオがいっぱいあるけど
どうやってデータ化しようか悩みます
一応 データ化する機会はあるけど やるのが面倒で進みません
by (。・_・。)2k (2023-09-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。