SSブログ

遠出 [生き物]

20230924ゴジュウカラDSC_7349-強化-NR-Edit.jpg


この2日間天気が晴れて
それもものすごい晴天で気持ち良かったです
電チャリのタイヤ交換後最初の遠出
餌場に行ってみたんですが
前より転がり抵抗大きいような気がします
純正のタイヤじゃないんでそこのところ
どうなんでしょうね
バッテリーの減りも早いような気がします
でもツルツルのタイヤでパンク心配しながら
乗ってるよりいいです

餌場の小鳥ですが
ゴジュウカラばっかりでした
他の小鳥も来るかと思ったんですが
前々来ないので限を見て引き揚げてきました
これからですかね
また行きます

ここの餌場
東側がすぐ山になってて
午前中に日が当たらないんで暗いんですよ
昼近くじゃないと日が当たらないんです
お腹のすいてる朝撮りたいんですよね
種類も多いでしょうし

nice!(28)  コメント(1) 

nice! 28

コメント 1

(。・_・。)2k

ゴジュウカラって数度見ただけで
撮れた事がなかったと思うんですよねぇ
こちらには居ないのかなぁ
by (。・_・。)2k (2023-09-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。