SSブログ

晴天 [市内]

DSC_7220.jpg


この間のような晴天は少しお預けのようですね
9月もあっと終わります
池も秋に向かってボートも繋がれてました
今時スワンボートって他の地方にもあるんですかね
高松の池は盛岡城跡公園より
紅葉とか撮るんなら工夫次第で他の人と被らないと思うんです
後者の方は飽きられていますからね

ここにチャリで行くのに10月からは手袋要るんじゃないかな
朝だとこの間でそう思いました
そろそろ手袋買わないとって思います
チャリ用とカメラ用買います







nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

(。・_・。)2k

スワンボート割とありますよ
日光の中禅寺湖のは廃れてたけど
上野の不忍池なんかはちゃんとしてますよ
by (。・_・。)2k (2023-09-26 00:16) 

甘党大王

(^_-)-☆ありますよ!
じんべえ君と毎日散歩している井の頭公園も普通のボートとスワンの2種。
今年は年内、改装工事のため、私の記憶では初めて?
池にボートが浮かばない穏やかなデートスポットですw
by 甘党大王 (2023-09-26 12:50) 

ミィ

スワンボート、何年か前に家族で乗りました。
県内だったと思ったけどどこだったか(^^;
鯉の餌を買ってあげたらすごかった記憶があります。
by ミィ (2023-09-26 16:12) 

ゆうみ

高松の池 とても懐かしいです。
by ゆうみ (2023-09-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。