SSブログ

大晦日の体調 [生き物]

DSC_0747.jpg


体調不良まだ続いてて
どことなく具合悪いんです
薬が変わって更に増量になってから
食欲落ちてきてるので少し心配です
せっかく暖かい年末年始なので 外に撮りに出たいんですが
思うようにはいかないようです

お断りしますが年末年始の挨拶はご遠慮します

2023年の12月末は支払い多かったので金ないです
22年後半から今まで割と買ったもの多かったですからね
自業自得なんですが仕方がないです





nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

(。・_・。)2k

薬は厄介ですね
合う合わないで結構体調変わりますよね
by (。・_・。)2k (2023-12-31 00:14) 

いっぷく


私も下水の排水口が詰まったことで思わぬ大金の出費で、お正月のものはほとんど買わず、大人しく新年を迎えるつもりです。
by いっぷく (2023-12-31 03:34) 

ミィ

薬の影響は大きいですよね。
先生に相談されても良いかもしれません。
by ミィ (2023-12-31 10:02) 

ゆうみ

薬の影響は大きいです。
副反応で 大変な目に遭いました。
ご自愛くださいませ
by ゆうみ (2023-12-31 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。