SSブログ

締めくくり [市内]

DSC_0646.jpg


仕事納めは掃除をして
全国の拠点を結んでWeb会議上で
社長が仕事納めの挨拶をされました
凄く区切りのいい年末が迎えられそうです

午前で帰ってきてから
部屋の掃除してすっきりして
ゆっくり休んで年を迎えることとします

今日から年末年始ダイヤでバス少ないんで
休み中出掛けるのどうしようかと思ってます
雪ないんですが白鳥とか撮影したいなと

28日に岩手県交通のバスで事件有ったんですよね
男がバスに乗り込むといきなり運転手に殴りかかったそうなんです
殴りかかられた方はいい迷惑ですね
男は乗っていた乗客に取り押さえられて
警察に捕まりましたけど
まぁ運転手色々いますから前になんか有ったのか?
腹の虫の居所悪かったんでしょうか
少し冷静に考えること出来なかったんですかね




nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

(。・_・。)2k

いきなりだと対処できないから怖いですね
運転手さん災難ですね
by (。・_・。)2k (2023-12-30 00:56) 

いっぷく

気持ちよく一年の最後を迎えることができそうですね。

by いっぷく (2023-12-30 01:20) 

moz

ことしも一年間ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします m(_ _)m

殴るのは・・・(´;ω;`)ウッ… 運転手さん、可愛そうですね。
by moz (2023-12-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。