SSブログ

負担 [花]

DSC_0617.jpg


ショルダーバッグを肩にかけて歩いていても
なんともないんですが
最近 首にカメラぶら下げると腰に来るんですよ
歩いていて腰が痛いなって
どうも前に加重掛かるとダメ見たいです
少しづつ衰えていくんですね

飾った写真返還になるので
引き取りに行ってきます
新品のカメラの展示品は無いけど
中古は若干あって少し見てきます

nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

(。・_・。)2k

俺も最近ダメなんですよねぇ
腰が痛くて 行き帰りでかける肩を変えてます
by (。・_・。)2k (2023-12-29 00:16) 

いっぷく

カメラは首から下げるしかないのでしょうか。斜めがけバッグなどなにか工夫して首の負担を減らしたいですね。
by いっぷく (2023-12-29 01:42) 

katakiyo

どんどん軽いカメラに変えています。
by katakiyo (2023-12-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。