SSブログ

海に行きたい [色々]

DSC_0195.jpg


自動車運転できていれば遠征して撮りたいなって思うんです
免許返納してしまってるんですよ
海が近ければ撮るんですけどね
こっちの海って砂浜ってあまり無いんで
ひなたってないんですよね
3.11で余計だと思います
ウミネコとカラスばっかりですねこっちの海
でも久しく行ってないんで海見たいです



最近lightroomとPhotoshopでレンダリング重いって感じます
グラフィックボードはさすがに古いんで
きつくなってきたなと感じます
お金貯めてPC新しく組まないとね

出来れば実店舗でパーツ買いたいって思ってます
ド〇パラ近所なんですよね
パーツに問題あったときネットで買うと面倒くさいですから
交換簡単な方がいいです

CPUなんかは印字してる型番と違うってありますから
Amazonでも巧妙な詐欺もあって騙されることもあるんで
あまり安いのには手を出さない方がいいです
それでもCPUは高額ですからね
信用できるところから買った方がいいです




nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

(。・_・。)2k

東京よりは海が綺麗で良い景色がありそうですよね
東京の海は汚いし 良い景色ないですからねぇ
by (。・_・。)2k (2024-01-19 00:27) 

いっぷく

私は、一滴の出血もない、もちろん画像上も何の異常もない接触事故で1年半も示談で粘られ、歩行者が信用できなくなって運転をやめてしまいましたが、まだ免許は返納していません。
もよりの海は羽田沖ですが、自転車で行っています。
by いっぷく (2024-01-19 01:38) 

mitu

海は広くて大きくて・・・行きたくなりますよね

by mitu (2024-01-19 05:55) 

ゆうみ

事故に遭ってから 左手がしびれて 普段の生活にも
支障をきたすようになり 車の運転は控えてます。
by ゆうみ (2024-01-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。