SSブログ

花粉症 [市内]

DSC_0963.jpg


最近はネットで振り込みできるので
ATMでもたもたしなくていいです
俺の場合は家賃の支払いです
あそこで操作している時
後ろに人立っていられると焦りますし
逆に待ってるとイライラしますよね
条件次第で振込手数料が無料ですしね

昨日は耳鼻科に行ってきました
大人の患者もいますが
まだ保育園にも入っていないような
小さい子が来ます
昔 自分の子供は小児科に連れて行きましたが
注射もすることもあまりなくなったということもあり
あまり泣くこともなくそんなに騒がしくなかったです
今行ってる耳鼻科の医師はちょっと強面
鼻に綿棒入れますからそれが辛いんでしょうね
子供たち大泣きです
医師も子供得意じゃないようで
益々子供たち大泣きしてしまいます
どっちかっていうと昔からのって感じの医師です





nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

(。・_・。)2k

ネットで銀行の事ってした事ないんですよね
できれば便利なんだろうなぁ
by (。・_・。)2k (2024-02-20 00:36) 

いっぷく

夜中でも土日でも振り込めるのはいいですね。
期限を守れるようになりました。
by いっぷく (2024-02-20 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。