SSブログ

道楽には金をかける [市内]

DSC_3772.jpg



E-ATX フルタワーケース Constellation C8 White ピラーレス式フロント・サイドガラスパネル

E-ATX フルタワーケース Constellation C8 White ピラーレス式フロント・サイドガラスパネル

  • 出版社/メーカー: Antec
  • 発売日: 2024/01/15
  • メディア: Personal Computers

1年後の予定で
捕らぬ狸の皮算用になりますが
AI PCの構成考えながら楽しみにしています
最近ピラーレスの白のケース流行ってるようで
全部白に揃えるの大変なんですが明るくていいなと
いつも新しく組みたいって言ってるんですが
今までは資金の先が見えなかったんですよ
今年は何となく見えた来たので
来年の春には組めると思います
Intelで組もうと思てて
今年はCPUブランド変更になるんで
corei7相当のCPUにしようと思ってます
Adobe使っているのでGPU(グラフィックボード)どうしようかと
それなりだと10万前後覚悟しないと
あまり安いとレンダリング時間かかるんですよね
色々考えていると楽しいです






nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

いっぷく

フルタワーは拡張性があっていいですね。
Pentiumが主流の頃までは自作していたのですが、今はスペースの問題でノートになっています。
ヤフオクで落札し、キーボードその他デバイス交換して使っています。
by いっぷく (2024-02-21 01:41) 

ミィ

PCケース、息子は黒、シルバーときて今は安物ですがピンクの物を使ってます。
明るい色もいいですね。
by ミィ (2024-02-21 12:07) 

(。・_・。)2k

今までノートしか使った事ないんですよね
imacとか一体型は使った事ありますがタワー型は1台買ったけど
嫁が使ってたので自分では使った事ないんですよ
by (。・_・。)2k (2024-02-21 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。