SSブログ

高松の池 [花]

DSC_3859.jpg


暖かったのに冬に逆戻りですね
雪降ってます
写真は去年の4月10日に撮ったものです
ここは高松の池ですが市内より若干早いんですよね
街中が良いかなって思うと
ここは散ってますからね
今は露店あまり出無くなってしまって
出ても10軒ちょっとかな
昔は池を囲むように出てたんですが
整備されてからほんの一部しか露店の場所許可しないようです
子供の頃は大きいテントが張ってあって
そこで焼きそばやラーメンやおでん食えたんです
両親にせがんでおでん食わせてもらった覚えがあります



nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

いっぷく

「花の便り」は、全国的に近年少しずつ早くなってきたような気がします。
今年はどうなるか。
by いっぷく (2024-02-22 01:35) 

(。・_・。)2k

こないだ出かけた時に思ったんですが
最近はキッチンカーばかりで露店って少ないんですよね
特にイベントだとキッチンカーばかりで 洒落た感じの得体の知れない
ヘンテコな名前の食べ物ばかりで買う気になれないんですよねぇ
by (。・_・。)2k (2024-02-22 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。