SSブログ

賃貸住宅の装備 [花]

DSC_5906.jpg


雪16㎝降りましたが
夕方までには結構融けて道路にはありません
今年は去年以上に夏暑いんですかね

コイズミ(Koizumi) 扇風機 DCモーター リモコン付き 風量12段階 首振り オフタイマー付き ホワイト KLF-3032/W
扇風機あと1台追加して乗り切ろうと思ってて
DCモーターのリモコン付き夏までにはと思ってます
やっぱり前より値上がりしてますね
5千円台で買えたのが7、8千円出さないといけないですね


大家さんエアコン付けてくれれば嬉しいけど
出て行った人の部屋リホームした時エアコン付けたんですよね
201号に入居する人うらやましいです
風呂回りも交換して給湯器も付けたんですよ
家賃高くなるんだろうけど
環境同じにしてほしいですよね


nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

(。・_・。)2k

うち 隣と35000円違うんですよ
その先とも 30000円違うって言ってたなぁ
あまりに差があるのも悩ましいです
by (。・_・。)2k (2024-02-27 00:08) 

いっぷく

近年猛暑ですし、大家さんと交渉されてはいかがでしょうか。
by いっぷく (2024-02-27 01:10) 

ミィ

DCモーターの扇風機一台欲しいと思ってました。
値上がりしてるんですね。早く買えばよかったな。
エアコンはつけてほしいですよね。
by ミィ (2024-02-28 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。