SSブログ

いよいよ閉店 [市内]

DSC_0271.jpg


今年はうるう年でしたね
忘れてました
一日長い分生活費掛かるような気がして
損な感じします

今日は予約取ってた診察の日です
晴れるようなのでチャリで行ってきます
結構雪積もったのですけど
あっという間に融けました

3月の月初は雑貨の買い物して
髪切ってこようと思います
一番近くのスーパーは今日で閉店です
2月に入ったら在庫減らして物が無いんで
全部ネットスーパーから買ってました
600m位離れた所に規模は小さいけど
地元のスーパーは在るんですが
接客態度気に食わないんですよ
細々したものはツルハドラックでと思ってます





nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

いっぷく

我が家は散髪は家族全員セルフカットです。多少見栄えが悪いですが、いつも帽子をかぶっているので気にしません。
by いっぷく (2024-02-29 00:38) 

(。・_・。)2k

スーパー減るのは選択肢が減るだけに
凄く不便そうですね  うちは2年前に増えたんですが
これが本当に近くにできたので助かってます
by (。・_・。)2k (2024-02-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。