SSブログ

もっと [花]

DSC_1444.jpg


今年の春はゆっくりとしたペースですね
石油ファンヒーターつけないで昼寝したら寒かったです
家の近くの公園が開放になり
ボチボチ春休みの子供たちが遊びに来初めています
桜なのですが盛岡から南へ矢巾町を通って
紫波町日詰に城山公園って在るんですけど
もしかしたら盛岡市内より桜きれいかもって感じです
ちょっと遠いんですけどね
チャリ転がして撮りに行く予定です


nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

いっぷく

私は寒がりということもありますが、家にいる時はこたつから離れられません。
by いっぷく (2024-04-02 01:52) 

(。・_・。)2k

ここ3日 ストーブ点けずに過ごしてます
夜は寒いけどなんとかなってます
でも これ以上冷えたら必要だから あと1回くらい灯油買いに行かないとかな
by (。・_・。)2k (2024-04-02 03:54) 

ミィ

最近やっと暖かくなってきて、桜が一気に開花しそうです。
でも今週ずっと天気が悪そうなのが残念。
by ミィ (2024-04-02 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。