SSブログ

土いじりの季節 [花]

DSC_1418.jpg


隣の婆は建物の横で菜園の土づくり始めました
俺もそういう土いじりに興味出ていてもおかしくない年ですが
しゃがんでの体制はどうも無理です
身体動かすより頭使う方が性に合ってます
座っている横が南向きの窓で
レースの遮光カーテン開けるとお互いに姿見えるんですが
話すると声が大きくて話が長いんで遠慮してます

フェンス越しには出来たばかりの公園で
親子とか近所の住人が利用し始めていて
夏場窓開けると週末なんかはうるさい様な気がしますね

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

(。・_・。)2k

前に住んでた家は公園が隣でしたが
煩かったですよ 普段はさほそ気にならなくても
風邪でも引いて寝込んだ時なんかキツかったなぁ
by (。・_・。)2k (2024-04-05 00:10) 

いっぷく

菜園は1日2日ではなく結実までずっと面倒見るので大変ですよね。
ペットも同じなんですけどね。
by いっぷく (2024-04-05 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。