SSブログ

プリント [花]

DSC_3796-Editコスモス.jpg


部屋に飾ってる写真を入れ替えるため
写真をプリントしました。
モニターで見る色、実際に紙の上の色合わせるの難しいです。
イメージ通りいったときはうれしい。
2月だったかA3ノビのプリンター買ってよかったです。
大は小を兼ねるって本当だね。
プリンターの性能は何年も前から飽和状態でって聞いた。
新型は時代に合わせて、人の色の好みに合わせているって、言っていたような気がする。

予報では
晴れて気温上がるみたいなんで、午前のうちに撮り歩こうかと。
少し刺激欲しいけど、なかなかね。










nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

(。・_・。)2k

プリント 10年くらい前まではしてましたが
最近はスライドショーのできるフォトフレームですね
この2年は更に進化してアレクサが表示してくれてます
A3プリンターが買えればしてみたいんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2022-08-21 02:28) 

ゆうみ

A3ノビまで プリントできると 大きなポスターもOKね。
写真展に展示する写真は 業者の方にお願いしますが
普段の印刷は自分でしてます。
この色調整 難しいのよね
by ゆうみ (2022-08-21 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。