SSブログ

悪口はいけないよね [生き物]

DSC_6129.jpg


問題児とされてた人、結局辞表出してたみたいで受理されたみたい。
まぁ当然のことなので、お互いに良かったのかもしれません。

余談ですがエアーダスターよく使っていて
結構な本数毎月買うんで不経済っていうか
何とかならないかなって思ってて
これ買ってみたんです。

エアダスター 電動 AC電源 ケーブル長3m 充電いらず 電動エアダスター ブロワー ガス不使用 有線 コンセント ノズル3種類付き エアーダスター ブロアー








今日届く予定なんですが、多少モーターうるさいと思うんですが
どうかと思って期待しています。
こういう小物買ったときって、ちょっとした楽しみが有って良いです。
たいして期待してないんで、思っていた以上の仕事してくれた時
うれしかったりしますよね。






nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

(。・_・。)2k

送風機良いですね
掃除機兼 送風機にもなるっていうの見つけて
ポチろうか悩んでるんですよねぇ どちらかというと掃除機として使いたいので
レビューの良いので探してます

by (。・_・。)2k (2022-09-22 01:04) 

ミィ

エアーダスター、電気式のがあるんですね。
ゴミも出ないし、たくさん使うなら便利ですね。

by ミィ (2022-09-22 11:23) 

ゆうみ

エアーだスター必要だよね。
電源敷 長く使えて良さそう。
お勤め場所 少しでも良くなって良かったですね。
by ゆうみ (2022-09-22 14:50) 

コーヒーカップ

ミィさん
久ぶりにお得な買い物した感じがします。
これは良いものです。
by コーヒーカップ (2022-09-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。