SSブログ

枝豆畑 [生き物]

DSC_6222.jpg


昨日話したエアーダスター届きました。
これ思った以上です。
良いです風力、風量申し分ないです。
早く買えばよかったです。

やっぱ畑に行くと良いですね。
ここは枝豆畑です。
新しく出会えた子なんて言う鳥かな?
ちょっと、持ってる図鑑に無かったです。

今のスタイルはチャリでこういったポイントを回るって感じです。
もし600手に入れる事出来たら、気軽にチャリってはいかないかな?
やっぱ徒歩になるか。









nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

(。・_・。)2k

チャリの場合 俺もですが皆さん後ろカゴ付けて
望遠用バッグを固定してますね
後ろカゴだけだと不安なのでキャリアの強化も必要です
細々とお金がかかりますね 328くらいまでなら普通のカメラバッグで
なんとかいけなくも無いけど とは言え後ろカゴが無いとキツイです
タイヤが減るし スポーク折れるし 年1回は何か壊れてたなぁ
それだけ重いんですよね

by (。・_・。)2k (2022-09-23 02:00) 

ゆうみ

チャリで移動 気を付けてね
私はもっぱら 歩きと公共交通機関です。

by ゆうみ (2022-09-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。