SSブログ

具体的に [花]

DSC_6664.jpg


台風のお陰で今日まで小鳥の撮影ダメですね。
昨日も静まり返っていましたし。
荒れる前って分かるみたいです。

受けた写真の件具体的にどうしてほしいか話がないので
今度の日曜集まるようなので聞いてこようかと思います。
やっぱこう撮ってほしいと言ってもらった方が、こちらもやりやすいと思うので。
漠然とされて更に首傾げられても、こちらも困るので。







nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

(。・_・。)2k

打ち合わせは必要ですよね
俺も普段 適当に好きな物撮るだけなので仕事の時は
それを理解して貰った上で イメージを聞くようにしてますね

by (。・_・。)2k (2022-09-24 00:37) 

ゆうみ

商用写真や 頼まれた撮影は、構図など しっかり聞いて
確認していくと お互いに楽しくできるようです。
by ゆうみ (2022-09-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。