SSブログ

鳥 [生き物]

DSC_9312.jpg


なかなか見つけるのが難しいアオゲラが撮れました。
自分の行動できる範囲で出会って撮れる瞬間はとても難しくて
これっていう時は2、3ヶ月に1回程度ですが、やってて良かったと思います。
11月中旬頃までには宮古方面に撮影に遠征する予定です。
こちらは販売と請け負った写真の展示用の風景写真の予定で
もし鳥に出会えたらラッキーって感じです。

来年の1月、ココカラいわて・きらりの集い2023岩手大会で
20点前後A3の大きさの予定で、紫波町のオガールにて写真を展示さて頂く予定です。
会場で打合せに行ってきたんですが、未だにこちらの電車Suica使えないんですよ
バスは使えるんですけどね
って最近電子マネーかバーコード支払いで殆ど現金持ち合わせてないんです。
焦った。















nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

(。・_・。)2k

アオゲラはいまだに見たことがないんですよねぇ
居るところまで行けば見れるんでしょうけど
近くにないのが悩みです

by (。・_・。)2k (2022-10-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。