SSブログ

コンビニの駐車場 [雑貨]

DSC_1797.jpg


広角レンズAPS-C10mmで撮ってます

最近のコンビニは何処も駐車場広いんです
郊外は余計広くて大型トラック何台でも余裕でって感じ
関東 関西から来た人は特にそう思うみたいですね
市内の狭いところって
閉店してるんですよね
市内は意外とコンビに無くて
不便ですよ

コンビニと言えば
フリマで不用品売れたので
発送してきました
俺の住んでるところは真逆でコンビニ3店も近くにあるんですよね
ローソン
ファミマ
セブン
だから売れたら即発送できていいですよ
国道4号の盛岡南インター入口交差点の近くって言うのもあるんで
便利なんですけどね




nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

(。・_・。)2k

ヤマトが近所にあったんですが統廃合でなくなっちゃうんですよねぇ
コンビニは近くに2軒あるけど コンビニだと手続き不便だしなぁ
駐車場の広いコンビニ便利で良いですね

by (。・_・。)2k (2023-01-26 00:55) 

ミィ

コンビニ近いといいですね。
うちは一番近くてセブンだけど、歩いたら10分以上かかる距離
ローソン、ファミマはその倍くらい遠いので羨ましいです。
by ミィ (2023-01-26 14:05) 

ゆうみ

その場所なら とても便利ですね。
イオン盛岡南 住んでる頃よく行きました。
by ゆうみ (2023-01-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。