SSブログ

岩手山と実質無料 [市内]

DSC_1843.jpg


スッキリとした岩手山が見られるのは久しぶりかも
昨日は午前早くと午後に分けて歩いてきました

DSC_0653.jpg


キャノンのプリンターMG7730のブラック無くなったんで
無くなりそうな色も含めて買ってきました
A3ノビのプリンターで間に合うんですけど
7730の方は複合機なんでコピーに結構使うんですよね
2台体制なんで標準のものにしました
ケーズデンキで買ってきたんですが
時々妙に安いときあるんで
ネットばかり見てないで
実店舗に行って見た方がいいです
このインクも10%引いたうえで各100円づつの値引き

DSC_0652.jpg


インクカートリッジの下
黒いの
大きいマウスパットです
普通のでは狭いので600㎜のもの買いました
インクはメルカリで得た売り上げ
マウスパットはauのポイントで
金出してないです



盛岡は晴れて明日までは良いようです
太平洋側なんで降らないんですよね
なんか他の地方は大分荒ているみたいですね



















nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

(。・_・。)2k

ラナちゃん聴かれるんですね
面白い子ですよね

by (。・_・。)2k (2023-01-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。