SSブログ

少ない [花]

DSC_7879.jpg


DSC・クロッカスゴウセイ.jpg


まだ花は少ないです
いつものことですが同じ時期に一気に咲くので
撮るのが追いつかないことがあり
めぼしつけてどこから回るか計画立てておいた方がいいです

やっと昨日少し暖かいかなと思える感じ
日中ファンヒーター止められました
このまま寒さ戻らなと良いんだけど
灯油なるだけ買いたくないです

どうもまだ浮腫み残ってるんで
更に食事制限きつくしました
水分とミネラルは摂ってます
殆ど食べてないのでいずれは浮腫み治ると思います










nice!(30)  コメント(1) 

nice! 30

コメント 1

(。・_・。)2k

昨日 灯油満タンにしてきました
これで買いに行かずに済めば助かるんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2023-03-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。