SSブログ

ようこそ [色々]

DSC_8466-1ナノハナ.jpg


手袋も必要なくなるほど暖かになりました
今何もしてないんで時間はあります
菜の花咲いてきたんで桜はいつもより早いかもしれないですね

_images_special_002_tenten_pc_fhd.jpg


春アニメ楽しみにしています
冬はTSのお兄ちゃんはおしまいと百合の転生王女と天才令嬢の魔法革命がお気に入りでした
作画 良かったし
2次元の可愛さと美しさがあって好きでした
毎回数多くの作品見るけど最後まで完走するのって少ない
作画崩壊してたりテンポ悪いと止めちゃうんですよ
物語に引き込まれればなんでも観るんですけどね

DSC_8490-1.jpg


まぁその影響あって壁紙とかヒロインの画が占拠してます
3次元より2次元ですね俺は

元女房から携帯と家電に留守番電話入っていました
忘れたころに連絡してくるんですよね
スルーしましたよ
家の墓地迄のバスの件だったらしいですけど
それは口実で
様子探りですね
子供達もみんな成人してるんで用はないはずなんですが・・・
色々あって3次元は懲りてます
性癖おかしいんで
理想が高いんですねきっと
自分の事は棚に上げてなんですけどね









nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

(。・_・。)2k

アニメも一時ハマってましたが
最近 あんまり観なくなりました
合うのがないというか やっぱり途中から観なくなっちゃうのばかりなんです

by (。・_・。)2k (2023-03-24 00:22) 

てばまる

転生王女もおにまいも2期希望です。

by てばまる (2023-06-05 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。