SSブログ

ウグイス [生き物]

DSC_9900-強化-Edit20230329ウグイス.jpg


今シーズン初めて撮れました
ウグイス
狙い方あります
こつさえつかめれば
あとは根競べ
時間さえ許せば必ず撮ることできます

DSC_0721.jpgレースのカーテン取り付けました
遮光カーテン買ったんで外からは見えにくいです
ネットと実店舗値段倍ほど違ってます

カーテン越しに見える家が改築工事に
工期は8月まで
またしばらく騒音です
造成工事よりはましですが
いつになったら静かになることか









DSC_0723.jpgポイント使ってランチコース頂いてきました
居酒屋ごはん ふらりむらさき です
ネットで席とメニュー予約したので
すぐ食べられて良かったです
おいしかったです
写真のメニューの他に食後
アイスクリームとコーヒー頂けます
自分貧乏舌なんでなんでもおいしく感じますから
他の人が食べた時のことは分からないです
向かいはガストですがこちら方が好みです
2,000円のランチコース
子供達を連れてきたいです







nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

(。・_・。)2k

ポイントでも豪華な物食べれるんですねぇ
俺も貧乏舌なんで 安くて量がある物の方が好きですね

by (。・_・。)2k (2023-03-30 00:32) 

ミィ

2000円クーポンが使える店が、焼肉やしゃぶしゃぶ屋が多くて
そんな中やっと見つけたお蕎麦屋さんで使いました。
子供いるから居酒屋はスルーだったけど、居酒屋ランチは盲点だったかも。
次の機会の時は居酒屋もチェックしてみます。
by ミィ (2023-03-31 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。