SSブログ

修正写真 [色々]

DSC_5615_01.jpg


1.5Lのコーラ止めてからあまり飲んでません
チャリで出たとき小さいのたまに買って飲むぐらい

写真曲がって撮ってしまって
真っ直ぐにして欠落した部分足してます
たまにPhotoshop弄って無いと忘れるんで練習します

年金暮らしなので少し余裕欲しくて
小遣い稼ぎできる事業所探してます
動画編集とデータ入力の仕事の情報を得ることができました
出来れば静止画の編集の仕事あればいいんですけどね
もともと盛岡って仕事の少ない土地柄
この地で自分のしたいことするって大変難しいです

やっぱり関東なら甘くはないですが
福祉の事業所でもクリエイティブな仕事あるって聞きます
今だからしたい事したいんです
  
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

(。・_・。)2k

フリーのカメラマン登録はどうですか?
動画も撮れると結構 仕事あるみたいですけど
by (。・_・。)2k (2023-07-28 00:26) 

ゆうみ

どこか 心置きなく仕事できる場所あればいいよね。
by ゆうみ (2023-07-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。