SSブログ

やっちまった [市内]

DSC_0866.jpg


ここのテーブルと椅子のところで
レンズ交換したんですが
バックからレンズ出してテーブルに置いて
何気なく右腕動かしたんですよね
そしたらショルダーベルト引っかかってたらしく
バック動いてレンズにあたって
落下
あ~ッって
ベンチに当たって地面に着地
やっちまったと思い
フードに大きい傷
でもクッションになったみたいで
レンズ割れたり動作には異常なくて・・・
焦るよねこういうの落とすと
こういう事あるから気を使ってるつもりなんだけど
不慮の事故って起こるよね

今月
給金入ったしブルーレイドライブも万で売れて
生活の余裕出来て安堵してます
年金だけではなくて
仕事があるのは良いですね
完成させた動画
手直しになるところがだいぶ少なくなってきましたし
あと一月
3ケ月目を乗り切れば楽になってきそうです







nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

(。・_・。)2k

落とすとショックでかいですよね
仕事 慣れが一番でしょうから ぼちぼち慣れて
良い結果も出るようになって楽しくなるんじゃないでしょうか
by (。・_・。)2k (2023-09-28 12:29) 

ゆうみ

うん 落とすと怖いって思って レンズ交換するとき
冷や汗かくよ

by ゆうみ (2023-09-28 17:53) 

甘党大王

レンズはね(;'∀')あわわわ・・・ですよね。
お気を付けくださいませ♡
by 甘党大王 (2023-09-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。