SSブログ

整備工事 [市内]

DSC_0868.jpg


家の裏
今 公園の整備工事してます
取り敢えずフェンスで敷地囲い込むようで
その基礎工事してます
木とか植えるのかなあ~
花壇もあると良いですよね
工事の看板には児童の文字無いから
普通の公園なのかなって
建物
多分 東屋やトイレもあるようで
その場所らしきところに杭打って囲ってます
来年の2月までの工期のようなので
春来るの楽しみです

時々 自動車運転してる夢を見ます
もう運転しなくなって18年位経ちますか
まだ20代前半の頃
閑散期はよく上司の運転手してました
「〇〇君 今日頼むよ」
そうすると一日運転とカバン持ちです
お客さんの所に行くと
斜め後ろで控えてるのが仕事でしたね
こういう日は昼とか休憩中色々奢って貰えるんですよ
良い思い出です
仕事終わって
残業になった先輩お姉さん達が居て
電車に遅くなったんで帰る方向が同じと言う事もあって
俺の車に乗せて送ってました
当時自分では気づいてなかったんですが
俺の運転は安心して乗っていられたそうです


nice!(32)  コメント(1) 

nice! 32

コメント 1

(。・_・。)2k

隣が公園 夜は静かで良いですよね
うちも前の家は公園が目の前で良かったです
たが 季節で風が強いと 家が砂まみれになってました
良い方向だと良いですね
by (。・_・。)2k (2023-09-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。