SSブログ

案 [色々]

DSC_5573-Edit.jpg


この写真の紅葉バージョン撮って来ようかなと思ってます
駅を出発して排ガスを吐きながら加速していく姿を収めたいかなと
鉄撮りではないのでどう撮ればいいか分かりません
もう少し画角を広くして周りの景色入れてみようかと思います
ディーゼルエンジンの排ガスをうまく現像できれば
動きがある写真になるのかと
撮影のタイミングは難しいですね
山田線なのでチャンスは日のある時間帯で
盛岡行きのAM9:12とAM11:27の2本のみ
後は日が沈んでのPM18:06なので論外
天候のこともあるし紅葉の様子もどうなるか
好条件そろって欲しいところです





nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

(。・_・。)2k

もうちょっと広目に撮っても良さそうですね
紅葉を入れようと思うと広い方が効果的かと
by (。・_・。)2k (2023-10-19 00:09) 

ミィ

タイミングが難しそうですが、良い写真が撮れるといいですね。
by ミィ (2023-10-19 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。