SSブログ

予期しないこと [色々]

DSC_9069.jpg


昨日は失敗でした
て言うか俺のせいじゃなくて
目当ての電車
宮古発のなんかあったみたいで
大幅に遅れるアナウンス
どのくらい遅れるかはアナウンスされなくて
何時になるか分からないので
この駅折り返しの始発のだけ撮って帰りました
本当は宮古発の左の線路から発車のを狙ってたのですが
断念せざるを得ないです

これは写真展用としても話にならないボツなんで
紅葉の色大分レタッチしました
やっぱり暖かい秋のせいか山もパッとしてなくて
黒いって言うかそんな感じ
午後の西日だったら少しは赤い色出ると思うけど
何しろ電車走って無いので話になりません

朝7時前から昼までチャリこぎっぱなしだったので
疲れました





nice!(27)  コメント(1) 

nice! 27

コメント 1

(。・_・。)2k

公共交通機関が止まるのは困りますよねぇ
まあ事故かなんかなんでしょうけど
by (。・_・。)2k (2023-11-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。