SSブログ

行楽 [花]

DSC_1272_01.jpg

DSC_1274_01.jpgせっかく水仙の花芽が出てきたのに
雪積もってきています
去年より花の咲き方は遅くなってますね

盛岡市の動物園
盛岡市動物公園 ZOOMO去年のゴールデンウイークに
行きましたが あの時は入場制限掛かって
ものすごい混雑でした
昼飯も食えないほど並んでたし
ゆっくり動物の写真撮れなかったので
今年は桜咲くころ平日に行きたいなと思ってます
入場料1,000円ですが障がい者手帳持ってるので
全額免除されます

近くに小さいですが遊園地あります
一応ジェットコースターもあるんですが
大人がデートで行くには不向き
子供ならいいとは思います
俺は遊園地の乗り物は不得意で
特に回転するのは具合悪くなるので乗れません
絶叫マシンも降りた後怖くて足がガクガクです
デートで行ったら彼女の前でカッコ悪くて
恥かいてしまいます





nice!(34)  コメント(3) 

nice! 34

コメント 3

いっぷく

タクシー券はもらえませんか。
そういうのは年度末までに使わなければならないから、3月は忙しいんですよね。
by いっぷく (2024-03-21 01:52) 

(。・_・。)2k

今年の冬 暖かかったのに
ここに来てからの方が寒くて花が咲くのも遅れてるんですかね
by (。・_・。)2k (2024-03-21 14:42) 

ミィ

遊園地も動物園も好きです^^
回転系苦手な男の人多いですよね。
私の父も、元彼も今の旦那も、一度乗ったらその後具合が悪くなって
というパターンでしたよ。

by ミィ (2024-03-21 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。