SSブログ

物欲 [花]

DSC_1329_01.jpg


映像を職業としている方は
やはり機材は経費で落とせるのでしょうね
高価格になるほど良いなって感じます
プロではないので生活があるし妥協しないとね
PCの後にカメラどうにかしないとと思ってます
3千万画素ぐらいのがって思ってて
扱いもしやすいかと

運転しなくなりましたが
今の車のデザインは厚い感じですね
E-MZ20ソアラがカッコいいと思う時期がありました
BA4/5/7型プレリュードもボンネット低くて
フェンダーが妙に薄くかったです
デートカーに良かったですよね





nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

いっぷく

個人の看板を出して、個人事業としての体裁を整えれば、
確定申告ができるので、機械類は経費にはできますよね。
ランサーズとかに募集を出して。なんか細かい仕事はききますよ。
by いっぷく (2024-03-27 01:30) 

(。・_・。)2k

経費にはできるけど 結局 買うにはお金が必要ですからねぇ
でも 商売始めるのにかかる経費としてはかなり安いですよね
今時は YouTubeなんかで稼いでる人の方が良い機材使ってたりしますよね

by (。・_・。)2k (2024-03-27 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。