SSブログ

年度末 [花]

DSC_1322_01.jpg


仕事から帰って建物見たら
空き室だった2階の部屋に明かりが付いていて
誰か入居したようです
リホームしてから結構間もなくでしたね
1階の隣の住人は音に敏感みたいなので
また騒がなきゃいいけど

運送費の関連の影響か物の値段上がるようで
一層生活が厳しくなりそうで嫌です



nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

(。・_・。)2k

隣人トラブル 疲れますよね
俺も本当に越したいです
by (。・_・。)2k (2024-03-28 01:27) 

いっぷく

野菜がバク上がりで困っています。
by いっぷく (2024-03-28 01:37) 

mitu

団地の1階に住んでいた時、2階の住人が冷凍うどんなどを床に落とす音が
ドンドンと聞こえて、家の男子2人が騒がしいことへの抗議かと勘違いしたことがありました 顔を合わせた時に「いつもうるさくてごめんなさい」と言ったら、うどんを落としたことがわかって・・・その後も好いお付き合いが続きました、お互い様の気持ちが必要ですよね(^^ゞ
by mitu (2024-03-28 07:47) 

ミィ

宅配の料金も値上げされるとかで。
ネットでの買い物にも影響がでそうですね。
by ミィ (2024-03-28 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。